top of page

(´・ω・`)

申し訳ないお知らせです。

ミュージックバンカーで預かりになったのですが、事務所の方からこえたまを辞めろという指令が下ってしまい、辞めざるを得なくなってしまいました・・・。

せっかくお便りもたくさん頂いて、聴いてくださっていたのにすみません。

ツッコミ不在のラジオにも関わらず、暖かいお便りをいただきまして本当にありがとうございました。

短い間になってしまいましたが、苦手なラジオを制作するという貴重な体験をさせていただきました。

私にラジオができるのかなーと不安だったので、たくさん元気と勇気をもらって嬉しかったです。

次の機会がありましたら、打ち切りにならないファンキーなラジオになるように頑張ります・・・!

突然こんなことになってしまい、すみません。

本当にありがとうございました・・・!


最近の投稿
Archive
bottom of page