top of page

近況

新しい記事を書いてみては消し、書いてみては消し、気づけば一週間以上更新していませんでした!

ブログのネタも尽きてきて、一体何を書けばいいのやら、私からスルメを取ったら何も残らない疑惑やら、モヤモヤと自分の中で渦巻いています。

何か面白い事件があっただろうか。

うーむ。

霊体験を聞いて羨む毎日です。

1日2食生活を再開しました。

玄米を炊きすぎて怒られました。

アイシティを辞めて、メガネ生活を送っています。

パスモをいちいち取り出さずに、パスモ入れに入れたまま改札を通れる事を学びました。

エアロバイク(回し車と呼んでいる)をするのが習慣になってきました。

幽霊を見たい一心で、呼吸法を習慣にしています。でも見れません。

変化と言えば、これくらいでしょうか。

あと小松和彦さんの妖怪の本と、ドストエフスキーの『貧しき人びと』を読みました。

通勤途中には、「大繁盛!まんぷくマルシェ」というシミュレーションゲームをやっていました。先日クリアしました。料理のセンスが秀逸なのです。現実に作ったら絶対不味そうなのに、絵柄的には美味しそうに見えるのです。

こんなあんばいです。

あ、こえたまの締め切りは8日までです。

その次の締め切りは早くて13日なんですが、同じレッスンを受けているお方がゲストで来て下さる予定です。へへへ。

ファンタジーが大好きで機械に詳しい女性の方です。


最近の投稿
Archive
bottom of page