top of page

【KOE★TAMA】第一回配信!

「KOE★TAMA」はじまりました!

編集やら、音声のアップやらで手間取って遅くなってしまってすいません。

次からは慣れてくるハズです。そう思いたい!

まだ聴いていない方は、↑の「KOE★TAMA 」に第一回配信が貼ってありますので、聴いてみてください。

YouTubeからだと、https://youtu.be/tJxui3c9CHA​から聴くことができます。

本当はpodcast配信にしようと思っていたのですが、なにぶん難しくて!色々試しましたがRSSって何だ?というところで結局分からず躓きました。

でも絶賛調査中なので、そのうちドヤ顔で「podcast配信します」って言いだす日がくるかも!来たれ、そんな日!

第二回配信は、11/27くらいを予定しています。もし遅くなったら、「パソコンの使い方で四苦八苦してるんだなwww」と思っていてください!

今回もお便りを募集しています。それも含めて、まるっと「KOE★TAMA」コーナーに書いてあるので、ご覧あそばせ。


最近の投稿
Archive
bottom of page