top of page

【こえたま】YouTubeの方にアップしました

こえたま第3回放送、YouTubeの方にもアップしました。

大抵アップロードに半日以上かかってしまうので、時間差でアップしています。

第3回前半→https://youtu.be/g6FWT_xgvXY

第3回後半→https://youtu.be/gXWPRkdV69M

次回は、ゲストの方が来てくださるのでお楽しみに!

詳しくはまだ秘密ですが(まだ打ち合わせしてませんが)、ゆきさんという方です。

第2回・第3回と、約1時間放送になっちゃってますが、今度はどれくらいになるかなー。

3人でも無茶ぶりできるかなー。

初ゲスト、楽しみです!

寒くなってきましたねー。

そろそろ運動しようと、手始めに昨日から、背筋を伸ばそうと努力していた結果、肩が凝ってしまいました。

バキバキです。

くっ、か、肩が・・・。

猫背の呪いだ。


最近の投稿
Archive
bottom of page